てぃーだブログ › ジスタス日記 › ジスタスマッスルチームの挑戦

2015年08月07日

ジスタスマッスルチームの挑戦

皆さんこんにちはキラキラ 
ジスタス美里のMJコレ!ことマッスルjrです。了解

7月19日に行われました沖縄オープン大会にてジスタスマッスルチームガッツポーズが参加しました。
ジスタスマッスルチームの挑戦


大会の選手宣誓もさせていただきましたパーマイクキラキラ 
ジスタスマッスルチームの挑戦

大会スタート!!
まずはじめはボディビル部門キョロキョロ
175cm以下級に出場したのは、デッドリフト大好きでお馴染の浦添店Sさんガッツポーズ
ジスタスマッスルチームの挑戦


結果は見事優勝くすだま
ジスタスマッスルチームの挑戦

次にご紹介するのはフィジーク部門やし
今大会一番の激戦区168cm以下級で出場したのは
ポスターでもお馴染浦添店爽やか系イケメンYさんキラキラ 
ジスタスマッスルチームの挑戦

今回初出場とは思えないキレッキレガッツポーズの仕上がりですね。
決勝まで勝ち残りましたが、惜しくも結果は6位でした♪黒

次に173cm以下級に出場したのは・・・・・・この方!!
ジスタスマッスルチームの挑戦

皆さん誰だかわかりますかー?

浦添店Kさんです。
日頃運動を頑張っているみなさんに負けないようこっそり頑張っていましたよーダッシュ

最後にご紹介しますのは~~
選手宣誓パーマイクに選ばれました美里店Hさん
ジスタスマッスルチームの挑戦

彫刻のような体です~キョロキョロ
結果は173cm超級を見事優勝!!
ジスタスマッスルチームの挑戦

今回は大会をパスしたマッスルチームガッツポーズのみんなも応援に駆けつけました。
ジスタスマッスルチームの挑戦

私たちと一緒に是非自分磨きしませんか?
男女年齢問わずお待ちしております~キラキラ 



Posted by ジスタス at 18:14